あぶさんの日本支部、海外支部の皆様


角田です。(LORONG 14番)
あぶさん日本支部、海外支部の皆様には連絡が大変遅くなりましたが、この度日本へ正式帰任となりゴールデンウィーク明けより岐阜の本社で勤務をスタートしました。ブログからのご報告ご容赦下さい。
シンガポール駐在は14年で、あぶさんには、はっきり憶えていませんが多分10年以上お世話になったと思います。
帰任前にはシンガポールで盛大な送別会などもして頂き、在星メンバーとは涙のお別れをしてまいりました。

林監督と同じ日に入部し、私はほとんど何もしませんでしたが、当時弱かったあぶさんが、どんどん強くなっていった歴史を一部始終目の当たりにしました。
また、歴代あぶさんのキャラクターの濃い人達との出会いは、自分の今後の人生の財産になると思います。

当時一世を風靡した褒め殺しも後半は冴えませんでしたが、これからもその視点で日本で頑張っていくつもりです。
今後はあぶさん名古屋支部でお世話になりますので、岐阜近辺にお寄りの際は是非ご連絡下さい。また、シンガポールのメールアドレスはしばらく残しておきますので、そちらにご連絡頂いても結構です。

以上宜しくお願いします。
角田

1 comment:

あぶさん さんのコメント...

コメントが大変遅くなってしまい申し訳ありません。日本では毎日猛暑のニュースが流れてますがいかがお過ごしでしょうか。
角さんが帰任されてから、2ヶ月が経ちましたがLORONGの標識を見るたびに角さんを思い出しております。
シンガポールへの出張いずれあるかものとことでしたが、出張の際は是非練習にお越し下さい。褒め殺して頂けるのを楽しみしております。

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010