旧正月が明け、数ヶ月間続いた雨季も明け、暑い太陽が照りつけるアヤラジャで今日もあぶさん練習が行われました。

今日はタワーズの選手としても、JAS選抜チームマネージャーとしても大活躍してきた晴ちゃんの送別試合が行われ、面倒見が良い晴ちゃんに特にお世話になったあぶさんメンバーが試合に参加させて頂きました。ピッチャー岸田さん、キャッチャー晴ちゃんという夫婦バッテリーにやられたのか、タワーズの鉄壁守備陣にやられたのかあぶさん打線はいまいち振るわずでしたが、締まりのある良い送別試合でした。

タワーズの皆さんと
 
 晴ちゃん胴上げ

自分のチームだけに限らず沢山の人と出会い、毎週日曜日アヤラジャに来れば必ず会えるというこの環境はとても贅沢なものだな思った一日でした。

                           
                       ~おまけ~
皆が打てなかったのはこのバットの所為だと濡れ衣を着せられたナベの新バット。

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010