8代キャプテンいとーちゃんが遠隔操作で入れてくれたあべちゃんことミスターあべが8月30日に帰国します。クールなのに熱いあべちゃんは大会でもいつもさらりと大活躍をしてました。内野を守ってるときのあの気合の入った声が聞こえなくなると思うとほんと寂しいです。東京支部の皆さん、あべちゃんはちょっと照れ屋さんなので是非とも強引に東京支部飲み会に誘い出して下さい。

今日の送別試合の写真です↓








送別試合はタワーズさんと

   
あべちゃん胴上げ ピース?!

そして、今日はなんとトミーがアヤラジャに!!    
相変わらず爽やかなトミーと相変わらずの藤瀬マン
ブーンも健在です
浦さんも変わりありません

そして今日からあぶさんの仲間入りした浜ちゃん&まこちゃん


2 comment:

匿名 さんのコメント...

阿部ちゃん、シンガポール生活お疲れ様でした!!いつもクールで冷静なお兄ちゃんが居なくなると思うと、とてもさみしいです。もう帰って来ないとか冷たい事言わないで、たまには帰って来てください。そしてまた一緒にソフトしましょう。楽しい時間をありがとうございました! #95

匿名 さんのコメント...

AusanのAbesan。
シンガポール生活、お疲れ様でした。
もっと一緒にやりたかった!
でも、これからの付き合いの方が長いで!

日本のみなさん。
クールな阿部ちゃんを宜しくです!
U1

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010