かなり申し遅れましたが、
歴史長いあぶさんの皆が知っているあぶさんメンバー(兼あぶさん専属カメラマン)のKUANが7月20日に結婚いたしました!

結婚式場はKuanの地元マラッカにて行われるので、シンガポールとKLからあぶさんメンバーがプチあぶさん旅行も兼ねて行ってまいりました。

シンガポール組は、前日からKuanがチャーターしてくれたワゴンタクシーでマラッカ入り。
ワゴンの中では、浦さんとケイ君が伯父・孫の様に遊んで、結果的にマラッカに到着するまで浦さんは10回以上死んでしまうハメに。。笑 (参照・・・一番最後のオマケ動画)


Kuanが事前にマラッカ観光プランを用意してくれて、赤い教会やサビエル像が設けられているセント・ポール教会礼拝堂史跡などの世界遺産にも登録された古都マラッカの名所を満喫、


チキンライスボール、ニョニャ料理などで食の文化を満喫。
 

ナイトマーケットにてドリアンにチャレンジしたところ、大失敗。全然美味しくなかったようですw


結婚式当日はホテルのロビーでKL組と合流~!(さすが大塩ファミリー、浦さんがいるにもかかわらず、平均年齢がガクッと下がるw)

大塩さんとタラちゃ・・・辻さんは朝にKLで試合があり、終わってから飛んでくるとのこと。。


会場に着くと、さっそくハンサム新郎Kuanがお出迎えしてくれました。

会場は既に200人以上の御親戚、お友達で賑やっており、あぶさんテーブルにて、マラッカ組のTerrence、Boon、Chan、Weeファミリーと合流し、 ABUSANファミリーが集結!

 

 


そして会場が暗くなり、新郎新婦が登場!


続いて、ご馳走が登場。


そして、大塩さんとタラちゃn。。辻さんが登場(到着)。


新郎Kuanは当然大忙し、、、、各テーブルでの記念撮影と息が切れるまで大声で叫び続けるべし「ヤァ~~~~~~~ムセンッッ!!」 

無事、結婚式も終え、各地域のあぶさんは解散。



シンガポール組は帰りの高速のSAでドリアンをリベンジ。 
弱点がドリアンである自分は”ありえへん”っと心でつぶやきながら週末を終えました。。笑

ではでは、


Kuanご夫妻 末永くお幸せに~!



あぶさん けん


(おまけ動画・・・監督 武藤ケイ)





 

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010