今回は大阪から投稿がありました!
第6代キャプテン、香港のオバマ氏事、大里氏が大阪を訪問。大阪支部の皆様との会食を楽しまれています。
以下、ちゅんそん氏のコメント
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
オバマ大統領が旧正月を利用して香港から遊びに来たので、大阪支部で晩餐会を開催しました。浦さんにも声をかけたのですが、東京出張ということで、ご参加いただけず。日本に戻られても相変わらずお忙しいようです。オバマさんは前回のLegendの時と同様、ドンぺりを持参してくれたのですが、お店より持ち込み拒否の憂き目にあってしまい、結局開けられず、次回の浦さん歓迎会に持ち越しとなりました。ハンゴウさん、ちゃんと持ってきてくださいね。
晩餐会の翌日は第?キャップU1の案内で、なんば散策とたこ焼きを楽しまれたようでご満悦でご帰国されました。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
前回の東京支部のゴルフ大会や今回の大阪支部の飲み会のように海外支部でのイベントをもっとシンガポール本部の皆にもお知らせください!写真とコメントをいただければ何時でもUpします。新HPでは海外支部からの投稿をしやすくしたいと考えてます。

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010