2009年一発目の日本人会大会いきなりやりましたよ!
(全体の集合写真現在取り寄せ中)

結果速報

あぶA  優勝!
あぶ1  3位
あぶ金  二回戦敗退(あぶAにジャンケン負け)

今回の日本人会大会は過去に見ない雨での順延。2週に渡って開催されました。
2週目は準々決勝から、あぶA(vs Towers Q)とあぶ1(vs AMK-U)が残っており、
惜しくもあぶ1は敗退してしまいましたが、その雪辱を晴らすかのように見事優勝を飾りました。
運悪くあぶ金は二回戦であぶAと対戦、2-2の激戦で試合内容的にはAに勝るとも劣らない実力。
あぶAが一番苦しんだのはあぶ金でした。翔のピッチングには圧巻。
(試合の詳細は追って試合結果にUpします。)

3月は帰国、転勤などの季節です。
次回のブログでは新生あぶさんのご紹介等をさせていただきます。

神様は存在した 

5 comment:

匿名 さんのコメント...

前々回の大会A級戦犯の私が言うのもなんですが、胸のつかえが下りた感じです。皆さんの誇らしげな顔を見て、私もうれしくなりました。おめでとうございます!

匿名 さんのコメント...

初の金メダル ゲット!苦節2年半、やりました。
ちなみに相原は、金メダルを持ってません。
ITO-CHAN #76

匿名 さんのコメント...

2008年4月~2009年3月までの今期、
6大会中、3回優勝、3回準優勝ですね。
(しかし2回の取りこぼしが悔やまれる…)
さぁ来月からは新体制だ。伊藤新キャプテン、大いにプレッシャーを感じてくれ。
俺は東京支部の連中に渇を入れに行き肉骨茶を視察し福島で皆と温泉につかって来る。ツアー参加者20名強。嬉しい限りだ。

匿名 さんのコメント...

若松さん最後の大会優勝さすがですね~。伊藤新CAPも頑張ってください。来月にBIGHEADさんが東京支部&肉骨茶視察に来られるとの事。いや~、ケガのため活躍を見せられないのが残念です。去年のあぶさん同様、今年の肉は、BIGHELPキャプテンはじめ、元ナイラビ光田副キャプテンのもとかつてない爆発の予感です。肉からのお知らせをお楽しみに。新生あぶさんHPには負けませんよ~。 #3292改め#72

匿名 さんのコメント...

2009年一発目、優勝おめでとう!!
今年も幸先の良いスタート嬉しく思います。

みんなの輝く笑顔を源にしてあぶけんさんも
頑張りたいと思います。

今年も連勝街道突き進め!!

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010