1月10日、あぶ歴史上、最も自分の事が大好きな男、國枝大助の
結婚式に出席する為、真冬の東京に行ってきました。
一言で言うとあり得ないほど、幸せな4日間でした。
1月8日朝成田到着。お昼は日本の美味しいパスタを食べて國枝と一緒に自分用と快星用の野球用品買い物。ベースマンと言う店だったけど野球専門店。
時間のたつのを忘れました。夜は相原亮太アレンジによる渋谷でモツ鍋を堪能。
(メンバー:俺、国、みーやん、大橋さん、トム、伊藤ちゃん、鍋島、亮太、武藤、村田、悦子、大塩、三)2軒目も居酒屋。ちなみに俺は村田に寒いからダウンジャケットを貸してくれと言う事でわざわざ持ってきてもらったのだがお店に忘れて帰る。かなり痛飲し酔っぱらったけど外に出ると寒いから一気に酔いが覚める。ありゃぁ危ないね。2軒も居酒屋行ってかなり腹一杯でタクシーで帰ったのだが同乗した大塩(110㎏)は何と降りてからファミマでお徳用デカ弁当とカップヌードルカレー味ビックサイズを購入。お前明日食べるんかと聞くと今から食べると言う。ちなにみその時午前2:30.

1月9日(土)10:00発で東京散策ツアーへ。ちなみにみーやんはありえん程酒臭い。
亮太は睡眠時間殆ど無しと言う事で風呂に入らず体臭が臭い。正直、東京をこの二人と並んで歩きたくなかった。まずはベタに浅草に行き、仲見世を通って参拝。おみくじは小吉。”失いものでる”と書いていたので昨日お店に忘れたであろう村田のダウンジャケットが出てくると確信。



その後、月島に行ってもんじゃ焼きを堪能。
ぶっちゃけ生まれて一番おいしいもんじゃ焼きだった。まじで美味かった。続く




bighead

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010