2009年も残すところあとわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私事ではありますが、今年は本当にいろんな出来事のあった一年でした。
仕事においても変化の多い激動の一年でしたが、それ以上に、この歴史あるあぶさんの第9代キャプテンに就任させて頂いたことが今年一番の出来事でした。
キャプテン就任から早3ヶ月が経ちましたが、未だ多くの方にご迷惑をお掛けしています。来年は早く一人前になれるよう今まで以上に精進していきます。
赴任した当初はまさかシンガポールでソフトボールをすることになるとは思っませんでしたが、今では自分のシンガポール生活の大部分を占めるになりました。それも全ては皆さんの助けのお陰だと思っています。そんな皆さんとこれから一つでも多くの勝ちを味わえるよう、来年も全力で頑張ります!

それでは皆様よいお年を。

山田

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010