皆様、昨日は日本人会大会お疲れ様でした。前回同様、あぶA、あぶ1はファーストピッチ部門。あぶ金はスローピッチ部門で出場しました。

あぶさんA
予選リーグ
1試合目 VS FSBC 3-3 引き分け
2試合目 VS Jungle Bears 3-2 勝利(予選リーグ敗退)

あぶさん1
予選リーグ
1試合目 VS Little Starts 8-2 勝利
2試合目 VS River Valley 4-2 勝利(予選リーグ1位通過)
決勝リーグ
準決勝 VS AMK 3-2 勝利(サヨナラ勝ち)
決勝 VS Towers 1-4 敗退(準優勝)

あぶさん金
1回戦  VS クレっ子 10-6 勝利
2回戦  VS 初芝レッドソックス 16-1 勝利
3回戦  VS AMK 7-4 勝利
準決勝 VS NMR 5-6 敗退(サヨナラ負け、3位)

今回の大会は3月ということで遥々日本から参加してくれた方、今回が最後の大会となる方々がいましたので何とか優勝したかったというのが本音ですが各メンバーが全力を尽くして最後まで戦うことが出来た大会でした。これから帰国、異動される皆様、本当にお疲れ様でした。

山田

1 comment:

匿名 さんのコメント...

あぶ1準優勝、あぶ金3位おめでとうございます。次は優勝あるのみ!それを達成するには練習あるのみ!

頑張ってください。



今年こそソフトのチーム発足@熊本

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010