大会お疲れ様でした。今回もあぶさんAと1がファーストピッチ部門、あぶさん金がスローピッチ部門で出場しました。

あぶさんA
1試合目 VS NMR-KY 敗退(1-3)
2試合目 VS FSBC 勝利(10-0)
1勝1敗で予選敗退

あぶさん1
1試合目 VS NMR-TG 勝利(6-2)
2試合目 VS TOWERS-K 勝利(6-0)
2連勝で予選1位通過

準決勝 VS TOWERS Q 敗退(3-4)

あぶさん金
1回戦 VS アミダーズ 勝利(6-5)
2回戦 VS チャンギタイガース 敗退(6-7)

今大会前、欠員のため大会出場が危ぶまれましたが、影で動いて頂いた皆様、遥々日本、マレーシアから参戦頂いた皆様のお陰で無事大会に出場することが出来ました。
その点においてはあぶさんを強く感じた大会でした。
しかし、結果に関しては、またしても優勝出来ず悔しさの残る大会となってしまいました。

今週から練習は約1ヶ月休みとなりますので、ゆっくりと休養を取ってください。
そして、次回11月の日本人会大会が林監督の最後の大会となります。1年以上遠ざかった優勝という最高の結果を持って帰って頂きましょう。その為に、各自何をしなければならないか、休み中に考えて下さい。私も練習メニューを練り直しておきます。

山田

1 comment:

匿名 さんのコメント...

あぶ1惜しかったですね。優勝したタワーズQに一点差なので力の差はさほどないのでしょうね。岡田JAPANではないですが、得点力が勝利には必要のようで、打撃が今後の課題ですかね。

和歌

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010