早いもので8月に入り、日本は猛暑の毎日のようですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
遅くなってしまいましたが、今日はそんな暑い日本に帰任された角さんの最後の練習での褒め殺しの動画です。


1999年、林監督と同じ日に入部した角さん、改めまして長い間お疲れ様でした。
今では全く想像出来ませんが、その当時は血の気が多く、喧嘩っ早い角さんだったと噂は聞いておりますがここ数年はあぶさんメンバー皆の心のオアシスの様な存在で沢山のメンバーを癒して下さいました。
OB・OGの皆様はご存知だと思いますが、ファストピッチ大会で腕の骨を折ったにも関わらず片腕で最後まで試合に出場し続けた伝説はこれからもずっと語り継がれていくことと思います。
そして、角さんの送別会では恒例の褒め殺しをして頂きましたが、最後ということで何と延々1時間以上も1人1人にコメントを頂きました。しかし、その日の夜から一時帰国だった私は危うくあと3分で日本行きの飛行機に乗り遅れるところでした。
あの日あぶさんでの沢山の思い出を語る角さんの表情に歴史の重みを強く感じました。角さん、そして、OB・OGの皆様のご来星を現役メンバー全員でお待ちしております。
 
山田

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010