俊吾、しゃりん、翔、元気にしてますか?

去る8月8日はあぶさん練習がお休みの予定でしたが、
渡米を控えた俊吾が
「最後どうしてもアヤラジャで練習したい」と姫にワガママを言うので
俊吾のためならエンヤコラ♪というわけで、
急遽タワーズさんにお願いして俊吾送別試合をして頂きました!


その日夏休みでシンガポールに戻ってきていたしゃりんと翔も参戦。
翔の素晴らしいピッチングで1試合目はなんと無失点!!
球の速さに加え、ハンドボールで鍛えられた腕の長さに皆、驚愕。
タワーズさんにも翔を小さい頃からご存知の方がいらして
皆さん、彼の成長ぶりに驚いてらっしゃいました。
次から次へと空振り三振をとる翔。その度にピッチャーマウンドの上でニヤニヤ。。。



そして、サード俊吾の堅い守備、ショートしゃりんの鮮やかなボールさばき&ナイスバッティングと高校生3人組みが大活躍の一日でした。
(俊吾は、ヒットを打たないとランチのおかずはなし!と脅したら、初めて打った)



試合後はタワーズさんにもお願いして0.1トンの俊吾の胴上げを手伝って頂きました。(写真には、何故か関さんがメインで写ってますが・・・)


タワーズさん、有難うございました。
少し涙ぐむ俊吾に最近涙腺がゆるい私達も少しホロリとしてしまいました。



俊吾はアメリカで野球を、しゃりんはカナダでキネシオロジーの勉強を、そして翔は日本でハンドボールを一生懸命頑張ってください。成長した3人にまた会えるのを楽しみにしています。

                                                 

2 comment:

しゃりん さんのコメント...

ご無沙汰してます。
こないだはありがとうございました!!
2ヶ月という長い間でしたが、あぶさんのおかげで2ヶ月がとても短く感じられました。
ありがとうございました!!

今はバンクーバーにいます。
本当にすばらしすぎるところです!!
こっちの方に来たときには是非声をかけてください!
お待ちしております!!!

駿吾 さんのコメント...

ご無沙汰してます。
シンガポールでは本当にお世話になりました。
あぶさんと一緒にソフトボールをやって、本当に楽しい思い出ばかりでした。
あぶさんで学んだことをしっかりアメリカで生かしたいと思います。

アメリカは本当に良いところです。
そしてやっぱりスケールがデカイです!
人たちも食い物も学校も。
シンガポールでは大きく見られてた僕がこっちでは小さく見えます。
もうすぐ野球のト一回目ライアウトが始まります。
このトライアウトの結果によって来年のシーズンのメンバーが決まります。
他の選手に負けないよう頑張ります!!
アメリカのLAに来る際は是非連絡ください。
お待ちしております!!

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010