前回ファストピッチ大会主将を務めたJです。

打ち上げではグダグダの説明になってしまいましたが、
前回大会で西田さんがスコアブックを付けてくれました。

これにより各バッターの今大会成績が判明しましたので、
各自次回大会への反省の意味も込めて、チェックして下さい。

今回は丹羽ちゃんの活躍が目立ちました。(HR2発に、打率7割強)
また初出場で少ない出場機会ながら神谷さんが全打席出塁という
好成績を残しました。
チームとしての目標はもちろんですが個人の目標も次の試合に
向けて「最低5割以上は目指す」等、具体的な目標を立てることで、
毎週の練習も違ったものになるのではと思います。
西田さん、詳細なスコア提供有難うございました。

1 comment:

西田 さんのコメント...

スコアに間違いやあいまいなところがたくさんあります。すみません。ご指摘などございましたら、連絡ください。

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010