大会お疲れ様でした。
そして暑い中、応援、サポートして頂いたレディースの皆様ありがとうございました。
久々のカランでのファーストピッチ大会となりましたが、今大会は変則的に敗者復活戦は1試合のみ、本選の準決勝の敗者で3位を決定しています。

あぶさんA
1回戦 VS AMK (2-3) サヨナラ負け
敗者復活戦 VS RIGS (1-2) 負け

あぶさん1
1回戦 VS Towers K (7-11)  負け
敗者復活戦 VS Blue Thunders (2-1) 勝ち

林さん最後の大会、カランでの胴上げで飾ることはできず非常に残念な結果に終わってしまいました。この結果に対して各自が感じるものはそれぞれだと思いますが、結果を残そうと臨んだ大会で結果を残せなかった。この事実は全員に共通しています。そして、我々現役メンバーが出来るのは、その事実に対してこれからどのように向き合い、生かしていくかということです。
これからチャック新監督のもと新生あぶさんが始動します。あぶさんが、強くて熱いあぶさんであり続けられるよう、皆の力で前に進んでいきましょう。



最後に、林さん。今大会、試合中、打ち上げの席で事務的ではなく感情を少し表に出した姿を最後の最後までかかってしまいましたが、ようやく少しお見せ出来たかと思っています。それもすべて今までの林さんの教えあってでした。
これまで林さんが残してこられた数々の軌跡を再び栄光に変えられるよう、皆で進んでいきます。今まで本当にありがとうございました。

山田

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010