明けましておめでとうございます。2011年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

先日、あぶさん現役メンバーに贈られた言葉がとても印象的でした。「今年は兎年。ウサギの様に皆にも寂しがり屋になってほしい。」 2011年は大いに寂しがり屋になって、必要以上に皆で集まり、干渉しあい、盛り上がっていきたいですね。

さて、年を越してしまいましたが12月20日にあぶさんゴルフコンペと忘年会を行いました。昼間ゴルフ組はポーレシアのハイビスカス・ブーゲンビリアに行き、夜はアヤラジャのグランドでBBQという初めての企画でした。ゴルフに行かなかったBBQ準備隊が、お肉と野菜、サーモンのムニエルからラーメンまで贅沢なメニューを準備してくれ、賢太郎さんが持ってきて下さった美味しいワインと日本酒と一緒に夜風の中でお食事を堪能させて頂きました。



夜のアヤラジャは当たり前ですが、真っ暗。昼間とは違った神秘的な雰囲気の中、我々は毎週日曜にいつも練習している一番奥のグランドに行き、皆で靴を脱いではしゃぎました。酔っ払ったのりちゃんはなぜかそこで腕立て伏せをしてましたが・・


静かな夜のアヤラジャで皆、2010年を様々な想いで思い返したのではないかと思います。


次回は1月2日のあぶさん新年会を載せます。どうぞお楽しみに!

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010