5月14日(土)、
ジャカルタのサラサラヘア代表である五熊君の帰国が決まり、
ささやかながら送別会を開きました。


ジャカルタに勤務していたのでたまにしかこれておりませんでしたが、
これからはなかなか簡単に来れないようになります。


帰国後は、世紀のノータリンこと村田君(写真参照)の故郷である
埼玉に勤務するとのことです。





いっつーの帰国は6月1日ですので、
関東支部でまた盛大に歓迎会を開催してください!


最近、サラサラヘアにした五熊君ですが、
そのスーパーストレートパーマの技法が注目を浴び、
この度ヘアカタログの表紙を飾りました。  (現在店頭にて発売中・780円)




関東支部の皆さん、

早くサラサラヘアを見る為の会を開催しないと、
生えてくる髪の毛が反比例してねじれてますので
ギャグの様なギャクソバージュになってしまいますよ。



五熊君。

ヨーロッパ担当でもシンガポール経由でまたサラサラヘアを披露しに来てください。  (U1)

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010