遅くなってしまいましたが、皆様大会お疲れ様でした。
そして、暑い中、応援、サポートして頂いたレディースの皆様本当に有難うございました。

あぶさんA
1回戦 VS Blue Thunders 5-0  勝利
2回戦 VS Jungle Bears 4-6 敗退

あぶさん1
1回戦 VS RIGS 0-8 敗退
敗者復活1回戦 VS Toshiba Red Socks 3-4 敗退

今回、Jungle Bearsは徹底的なバント、盗塁であぶAに勝ち、そのスタイルのまま他のチームも下し優勝しました。打ち上げ時にチャック監督が言われていましたが、Jungle Bearsは今大会2週間前からバントの練習だけを繰り返して行ってきたそうです。戦略の重要性をあぶA、1共に身をもって痛感した大会となりました。
次回日本人会大会は6月19日に迫っています。今回もスローピッチです。スローピッチで勝つための戦略を取り入れた練習を今週から行いますので、今大会で身を持って学んだことを次こそは活かせるよう、残りの練習取り組みましょう。

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010