みなさん、こんにちは♪ εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!

後藤瑠美 こと 「ごるみ」 です!

7月24日の日曜日、日本人会の運動会に初めて参加しました!

(あぶさんの練習は前日の土曜日でしたっ)



久しぶりに学生に戻った気がして、楽しくて

大いにはしゃぎました☆ヽ(^◇^*)/ ワーイ


当日は悦子さんと一緒に景品係を担当。

朝一で1000個以上を袋に詰めました。

どんだけー ( ̄Д ̄;;



景品渡すだけかと思ってたけど、

実際は子供たちの笑顔にイチイチ感動していました。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

あの日、世界中で一番「おめでとう」を言ったのは、
景品班だと思います。


ボランティアの仕事以外にも・・・

ド緊張で迎えたスウェーデンリレー

みんな爽快ないい走りでした。
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘





そして、恥ずかしさいっぱいで迎えた武藤選手との

カップル競争。 c(>ω<)ゞ イヤァ~


結果は参加賞だったけど・・・

大人になって顔に粉を吹いて笑い合えるなんて・・・!!
ポロリ。。。\ (*ToT)人(T-T*) /


あぶさんにいられてよかったなぁ、と思う瞬間が

また一つ増えました☆  


是非、来年も参加したいです! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ごるみ

1 comment:

匿名 さんのコメント...

運動会にボランティアで参加した皆さん、お疲れ
様でした。

今夜が山田キャプテン、のぼる、シロー、俊平に
不惑のナイスミドルの5名が男性では参加し、各
競技で使用するアイテムを管理する用具係を仰せ
つかり、他のソフトボールチームのボランティア
の皆さんと共に、お手伝いさせていただきまし
た。
ちなみに、あぶさんで一番頑張っていたのは僕で
した。

今夜が山田キャプテンの代わりに不惑の韋駄天が
リレーに出ていたら余裕で予選突破できたなどと
過去を振り返るのはやめて、来年はたくさんのメ
ンバーで参加し、ソフトボールとは一味違った一
体感を楽しみましょう!


不惑

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010