ストレートチェンジアップが魅力の吉知里君(キッチリ君)
武藤さんの自費での接待スカウトにより日本より来星しました。

                ↓↓↓↓↓この人ではなく・・・



                      ↑↑↑↑↑↑ こっちがキッチリ君。



早速日曜日の練習で、
期待通りのキッチリしたコントロールでストライクを連発
(実際95%はストライクだったと思います)


お陰様でバッティング練習の効率が上がり、
ファーストピッチに向けてのいい練習になりそうです。

そのキッチリしたコントロールのおかげでチョイ横や正面からネットに隠れて
スーパースローにて皆さんのバッティングフォームを撮影してみました。

折角の機能なので、スローイングや守備も追々撮っていこうと思います。

因みに先日練習に参加したメンバーの・・・


バッティングフォームは・・・

こちらから見れます!!



是非このリンクから自分や他人のスイングのスーパースローを見て

え? 俺ってこんなスイングなん?

え? 私ってこんなスイングなのぉ?

こんなスイングになりたい!

ここをこうしてみよう!

と役に立てる事が武藤さんに対する恩義ってもんです。

さぁ~~~! みんなで叫ぼ~~~!

武藤さん!ありがと~~~ぅ!

U1

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010