昨日(10/17)東京・新橋のとある居酒屋で・・・「ムラタ 何でココにおんねん
・・はよ帰れー」と響いた。。。

「ムラタ 帰れ!」がその日の口癖になってたカリスマ 林賢太郎を囲む会は実
施されました。

集まった人数・・・総勢29名!!! あぶさんのあらゆる世代から
かつてシンガポールではライバルチームだった方々まで!!!



あぶさんを一番愛している以上、あぶさんに一番愛されています!
※相変わらず相原さん、村田さんには毒舌ツコッミでした 笑

オーガナイザーの相原さん>

「今日は皆様お集まりいただき有難うございます。では、林さん一言!!!」
っと林さんに即パス。

そして相変わらず、チャックさんの名前を言い間違える林さん・・・・笑



まったく変わらないあぶさんの雰囲気 やっぱりあぶさんサイコーっす!

皆様も東京の来る際は、連絡ください。
おバカな大人たち・・・じゃなくて「あぶさん」がお待ちしております!

                                  1/2 KEN  東京支部(仮)

その他の写真はここをクリック!!

1 comment:

匿名 さんのコメント...

まるで本部のような人数。
新旧超えたメンバーが一度に揃うあぶさんってやっぱいいですな~。

気になったことが何点か・・・
五熊のサラサラヘアはもう終了?
リットン、だいぶ後退した?
福ちゃん、前より2~3度、腕曲がってない?
しかし、濃いキャラづくしの飲み会で楽しそうでなによりです。

二代目CAPの修さんも帰ってきたあぶさんシンガポール、こっちも盛り上がっていきますので、皆様のお越しをお待ちしております!

U1

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010