昨夜、4年間の駐在を終え、三島さんが帰国致しました。
三島さんといえば、華麗な守備、確実な送球でいくつものゲッツーを仕留めてきた名手です。
ブルマを被っていたやんちゃな小学生時代、ブルマというあだ名からプリマになり、
それきっかけでユニフォームはプリマになったそうです。

まぁ、かぶってたかどうかはかなり昔のことなので定かではありませんが・・・

先週日曜日には練習休みの中、急遽9人が集まり、タワーズさんの協力の元送別試合を行いました。




もちろん試合後はいつものやつです。



空港でも胴上げしましたが、その時の写真は手元にはないので後ほど。

三島さん、おつかれさまでした!
あぶメンバーが帰国の際、来阪の際は是非大阪で飲みましょう!

U1

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010