2月19日(日)練習後、正午からタワーズ佐川ちゃんの送別試合を行いました。最後にあぶさんとファストピッチで真剣勝負したいという、なんとも光栄なご依頼を頂き久々のファストピッチでしたが喜んでお受けしました。この佐川ちゃんですが、2011年選抜チームのピッチャーとして活躍し、その端整な顔立ちのせいか一見クールに見えますが、かなりのお茶目さんであぶさんメンバーとも仲良くしてました。

タワーズピッチャー佐川
 あぶさんのピッチャーはU1キャプテン。一点差(やったかな?)の男同士のカッコイイ試合でした。

あぶさんピッチャーU1

打席に立った佐川ちゃんですが・・・


胴上げ。でも重くてあまり上がらない。


試合後にタワーズの皆さんと
また良い人材が一人、シンガポールからいなくなってしまいますね・・・


ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010