昨日、神田(東京)にあるメキシカンレストランで林さんを囲む会が行われました!!!
東京支部だけでなく、かつてライバルチームとして戦ってきたメンバーも今は良
き仲間として来てくれ、相変わらず賑やかな(賑やかすぎ)プチ同窓会って感じでした。

その他の写真はここから:
https://picasaweb.google.com/116244769371985087851/201204#

・今回アレンジしてくれましたラッキーボーイ村田さんから重大発表!!
(なぜラッキーなのかは、下のムービーを参照ください。)



・「 あっ!そぅ~れ!!! 」っと ひそかに流行語大賞を狙っている林さん

・伝説話を"25倍"にを膨らまされてイジられる相原さん

・あぶさんの団結力に感心する関さん

・林さんの先輩なのに呼びすけされているキムさん

・「 あっ!そぅ~れ!!! 」をフォローするみーやんさん

などなど、東京あぶさん皆元気ですよ~~!!

↓シンガポールからの暖かいメッセージ有難う御座いました!!(ごるみサンキュー!)


↓シンガポールのメッセージを見た林さんのテンションMAX!!


↓こちら東京支部からシンガポールの皆へのメッセージです。
(注意:お酒入っています。)
 

ではでは、これからも引き続き東京支部を宜しくお願い致します!


長期日本出張中のカン・・・ じゃなくてケンより  あっ!そぅ~れ!!!

5 comment:

匿名 さんのコメント...

大橋さんや加藤さん、三本木に伊藤さん、皆さん。
冷かしとも取れる暖かいエールを有難うございます。
とりあえずちょこちょこやりながら頑張ってます。
村田は相変わらず何を言ってるのか分からないので字幕が必要ですね。

関さんが居るのがびっくりでした。

KEN フェイスタイムの接続が遅くてなかなか上手く話せず残念でしたが楽しそうな雰囲気は十二分に伝わってきましたよ。

週末を楽しみにしております。

やっぱこのチームはいいですな~。
ってか、関東って人が多くていいな~。

U1

匿名 さんのコメント...

シンガポールの皆様

昨日はつのさんを囲む会&今日から香港からマダムが訪星されるようでイベント盛り沢山ですね! 是非盛り上がっちゃってくださいV!

先日の会、やっぱ林閣下が来られると盛り上がりますねV! 総勢26名。。。

あと私事の報告動画はかなり醜いのでどうか削除してくだされ。 あぶさんHPのイメージにも係わりますしw

また、シンガポールでお会いしましょい。

皆様のご活躍&ご健勝を願いつつ。

Tamulah 29

PS: 1回目の投稿に失敗して2回目なので淡白になっておりますm(--)m

匿名 さんのコメント...

かとすす、まさよ、大橋さん、東京支部の皆さん、激励のメッセージありがとうございます。嬉しくて何回も見ました。元気にやってます。昨日は神田川で角さんを囲む会、明日はまいまいを囲む会です。6月には、ちゅんそん、まさよ、りょーたが来ると聞いてます。皆さんもまた早くシンガポールに来て下さい。待ってます!!
いとちゃんの同級生より

匿名 さんのコメント...

今や男性メンバーの3人に1人が40代という、現代の世相を反映した「高齢化!」なあぶさんですが、東京支部の様子を映像で見る限り、相変わらず精神年齢は小学生並みのようで安心しました。

リットン以外、とても懐かしい面々の元気な姿を見て、シンガポールでまたソフトボールが出来ることに感謝しつつ、これからもあぶさんを盛り上げていきたいなと改めて思っています。

皆さんの来星の際にはいやだといってもしつこくつきまといますのでお待ちしています。


天然パーマ

匿名 さんのコメント...

今回の行脚でお会いした仲間達です。
大阪
三島、山田、潤平、めぐ、ちゅん、内藤(プラボン)宮さん、川村(NMR)
ちなみに潤平が山田がめぐに腕相撲に完敗した動画を送っていますが実は潤平も右、左
ともにめぐに1秒で負けています。
名古屋
國枝、富田、おがちゃん、のむさん(NMR)
富田は真っ白です。
東京
みーやん、まいまい、大里、みつくに、
小川、みゆ、るいちゃん、亮太、やま、五熊、ばーちん、三、村田、さゆきちゃん、光田、板倉(ナイロビ)、かとすす、鍋島、まさよ、とみこ、舞ちゃん、リットン、トム、松平、キム(NMR)、関ちゃん(プラボン)、しげき、いとうちゃん、いとうさん、大橋さん、ケン 一泊2日で温泉ゴルフツアーもしました。國枝はしきりに「僕うまくなったでしょ?」とYESを強要して来ましたが100叩いて言う言葉じゃありません。
今回も40名以上のOB達と会いましたが最高ですね。次回は10月よろしく。ちなみにみつくにの残業時間は160時間です。その中を絶品ジンギスカンへ
連れて行ってくれました。またビデオにある東京支部の飲み会最終解散時刻は3時過ぎでした
5月はSINGAPORE行くので修ちゃん、鍋の用意お願いします。

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010