U1さん 皆さん<br />
いつもながらHPの更新頂き有難うございます。ご無沙汰してますが3月に帰国しましたJ8です。自分がHPのメインで登場したのは多分これが初めてです。いつも期待してる場面で打てず、期待していない所でも打てずといった感じでしたので、まあそんなとこですかね。<br />
シンガポールを離れて、まだ3週間弱ですが、既に自分自身では遠い昔のような錯覚に陥っています。とりあえず今は日本での生活立ち上げにバタバタしていて、まだ落ち着きませんが、とりあえずまた元の居場所に戻ってきたという感じです。<br />
あぶさんでの週一の練習も既に習慣になってましたので、もの足りなさ満載です。<br />
あぶさんでの4年間がどれほど自分にとってかけがえのないものであったか実感はしていますが、今はどうやったら、あれほど真剣に皆と一緒に一つの物事に取り組んでいけるかを考えています。<br />
是非、皆さんも特に駐在でシンガポール生活が限られている方は、最後まで燃え尽きて欲しいと思います。<br />
私の第2の故郷シンガポールとあぶさんが、あと100年は発展し続ける事を願っています。<br />
それでは<br />
<br />
PS<br />
先日林さんが来阪した時に、山田とメグちゃんが腕相撲で対決した映像を貼っておきます。<br />
関西市部のパワーバランスがこれで明らかになりました。<br />
<br />
追記:動画をちょっと加工しました。

1 comment:

匿名 さんのコメント...

J8くんへ
便りが無いのは元気な証拠とは言いますが、やっと来ましたね、、、。
この映像うけるな、、、。この宴に参加したメンバー全員の映像が見たくなったよ。メグちゃん懐かしかったよ。先週も関東支部でも同じ様な会があった模様です。世界に広がるあぶファミリーの為にもこれから100年続けますよ。(その前に日本が100年続くか不安ですが、、、。)
#11

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010