先週の土曜日、あぶさんメンバーの自宅でたこ焼きパーティーという斬新な企画が行われました。(因みに初めてお邪魔した家、めっちゃ広い!しかもランニングマシンまである!飽きたらあれちょーだい!)

集まったのは偶然関西人ばっかりということでたこ焼きも本格的。具やらとろろやら全部用意してくれてて完璧なおもてなしでした。回数を重ねるごとにどんどん進化していったたこ焼き君たち。途中にチーズたこ焼きとかいうちょっと邪道なもんも出てきたけど、お口直しで登場してきたのが兵庫県人にとっては欠かせない明石焼き。出汁はさやかが用意してくれ、これがまためっちゃうまい!結局最初から最後までたこ焼きしか食べてないけど最後までたこ焼きをほおばるたびに感動してみんな大騒ぎ。気が付いたら夜中の1時半になってました。楽しいパーティーでした!

進化していったたこ焼きくんたち

6人で空けたお酒の残骸。こりゃ西田も二日酔いになるわ。

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010