全世界のあぶさん各位

2月16日
藤やんこと藤瀬さん、そしてあぶさんレディースの真美ちゃんの挙式・披露宴が
雪が舞う晴れの日に執り行われました。

幸せいっぱいの二人。

そしてとにかく集まって騒ぐのが大好きなあぶさん。
因みに藤瀬さん側のテーブルは会社と親族とあぶさん×5テーブル
という圧倒的な数でした。



そして沖縄料理の二次会

 
そして伝説になるかも分からない30人以上での個室カラオケ。 

めちゃめちゃ楽しかった。

そして翌日は京都観光へ。

コース:南禅寺~順正の湯豆腐~哲学の道散策(約2キロ)~京ぜんざい~銀閣寺~大文字山二合目辺りまでの登山





ここでは書けないような願い事をしながらシゲキに煙をかけられるチュンソン
 
南禅寺の観光名所

 
観光ガイドのリムさん
「キョウトワワタシニマカセテヨー」
 

500円をもってて高所恐怖症ではない人が上にあがりました。

500円を持ってたお金持ちの方々。
 
お金がなかったか、高いところが苦手な人々
 
順正の湯豆腐。メインの豆腐が沢山入っており、ミツクニも大満足でした。



昼食後、哲学の道を散歩。
途中、村田はトイレを我慢しきれず、残り100mでぜんざいを食べる甘味屋だったのにもかかわらず、哲学の道に立ってた【トイレ←150m】の看板を見てトイレに行ったことにより誰よりも遠くまでトイレに行き、甘味屋に遅れてくるのでした。

そして銀閣寺。
日本の日本らしい建築と庭園にあぶさん一同ため息の連続でした。


その後、どうしても大文字山に登って景色を見せたいガイドのリムさんが先頭を歩き
山登りを始めますが、寒さを時間の無さ、関東組の新幹線の時間なども考慮したけっか2合目で下山。
その後京都駅に向かい解散したのでした。

とにかく写真付きでアップしたかったので内容はかなり端折ってます。
各々コメントで色々裏話等入れていって頂ければと思います。

また、他の2月16日・17日の写真はこちらから。

U1

2 comment:

匿名 さんのコメント...

全世界のあぶさんの皆様
 
 本当に有難う御座いました。

お陰様で楽しい式が挙げれました。
後で、嫁さんの友人からコメントが寄せられましたが、楽しい式だったとのコメントが一番多かったです。楽しい雰囲気を作ってくれてありがとう。

あぶさん現役の皆様 心温まる祝電有難う御座います。

あぶさんマレーシアの辻、大塩 祝電有難う

神谷、まやちゃん 祝電ありがとう

2次会の沖縄料理店でも、あぶさんの雰囲気に周りの一般のお客さんも溶け込み、一緒に盛り上がって最高でした。

一生大事にしたい、仲間達に出会えて嬉しさを感じました。

本当に皆様 有難う御座いました。

あぶさん最高!!

匿名 さんのコメント...

藤瀬マン、まみちゃん、集まったあぶさんの皆さん

最高に楽しい3日間を有難うございました。シンガポールに戻ったメンバーは暫くボーッとしてましたが、今週末の日本人会大会がすぐそこに迫ってきてやっとシャキッとなってきました。

金曜日の飲み会ではNMRの宮さんと吉岡さんにもお会いでき嬉しさあまり終電を逃し、土曜日は大盛り上がりの結婚式の後のカラオケで歴代キャプテンの代表曲で更に盛り上がり、最後に天下一品でU1お勧めのこってりラーメンを食べたことに後悔し、日曜日は京都観光で素晴らしい湯豆腐ランチとおぜんざいを頂き、夜は焼き鳥を食べたあとにお好み焼き屋さんに行き、楽し過ぎ食べ過ぎの週末でした。心配だった結婚式の出し物では盛り上げてもらい、南禅寺でお願い事もして、銀閣寺も行けて、なぜか分からないけど山にまで登ってもうこれ以上言うことなしの3日間でした。

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010