去年7月にあぶさんに入った大型新人つくもが5月4日帰国しました。入部当日の夜いきなりBBQで準備係りになったりと初日からあぶさんにどっぷりでした。お仕事の関係でなかなか練習に参加することが出来ませんでしたが、休みが取れたら必ずアヤラジャに来てがっつり練習し、どれだけお仕事が遅くなっても必ず飲み会にも参加する彼女。ソフトボールの上手さは言うまでもなく、そのキャラでも皆に可愛がられてました。つくもがいるとその場の雰囲気がいきなり明るくなる、そんなキャラです。東京支部の皆様、去年10月に既に会ってる方もいますが、これからは東京支部でまたあぶさんを盛り上げてくれるでしょう!



空港にて
空港にて
つくも元気で!

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010