ファーストピッチの結果を楽しみにしていた皆様、
遅くなって申し訳ございません。

あぶさんは1チームでの参加でした。

詳細は後日アップしますが、1回戦、リバーバレー・デイラビッツを破り、
2回戦では去年12月にあぶさんが優勝した時に破って以来、
5月、9月と連続優勝していた今年負けなしのRIGORS(元SRC)を2回戦で破り、
準決勝VS NMRで3-0とリードした2回表の攻撃中に降り続いていた雨がどうにも止まず、
内野の7~8割が水であふれ、途中で中断。
1回裏を終了した時点の3-0であぶリード、残り20分で2回表、あぶさんの攻撃から
再スタートすることになりました。

日時は決まっておりませんので、来年になるかと思われます。
中止再試合でもトーナメントに名前を残し、優勝することを目標としてやってきたので、
再試合の際は全力を尽くします。

あと、皆さんが慣れ親しんだアヤラジャのグランドはリース10年を迎え、
日本人会懸命の延長活動も実らずコミュニティーに返却ということになりました。
OBの方が来られる際には恐らく別の場所になってると思いますので、
一声かけて来てくださいね。

あぶさんは一足お先に年末のBBQ大会を終えて今年一年を終えました。
また2014年もライバルチーム、OB・OGの皆さん、そして現役のみなさん。

あぶさんを宜しくお願い致します。

U1

2 comment:

JS さんのコメント...

U1さん

ファーストピッチの報告有難う御座いました。僕らの慣れ親しんだアヤラジャフィールド、雨の日も風の日も、練習が出来る事を願った日々、グランドキーパーのチョーさん、雨の日の大会でも泥んこになりながら闘った日々、林さんが台湾に行く際に、名残惜しんだグラウンド、ファールを打ったら走ってボール拾いをしていたグランド、みんなが駆け抜けたグラウンド、そんな思い出一杯詰まった場所とお別れする事を聞き、大変ショックです。どれだけ僕等が青春の一ページ、二ページを刻んだ事でしょう。ありがとう。AR-JASフィールド、またここでみんなとソフトボールがしたいです。

あぶさん さんのコメント...

10年間、ほぼ毎週末お世話になったアヤラジャとお別れという実感がまだわきません。シンガポールで会社の次に1番多くの時間を過ごしたのはこのグランドだったかもしれません。沢山の人と出会い、子供の様にはしゃぎ走り回り、ありとあらゆる感情をここで出しつくしてきたよう思います。またいつかアヤラジャで!とはもう言えないかもしれませんが、思い出すと恥ずかしいほど熱く素晴らしい時間をここで過ごせたことに改めて感謝してます。

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010