みなさん、こんにちわ。Y田です。

あぶさんイチのジャニーズ、新田のちょっとオシャレな送別会が5月9日開催されました。
当日7:30PM開始にも関わらず時間勘違いして7:00PMに店に到着したF瀬さんは一人でいつものようにビール3本空けていました。
皆が到着した頃には顔真っ赤に。
しかし、会も終わりに近づくころには真っ赤な顔は蒼白に。。



ほかのみんなも水タバコにチャレンジ~!
そして昨日5月10日、新田が帰国しました。
見送りには多くのメンバー、大学の友人が来ていました。最後に皆に挨拶をしてくれた新田の目には涙が浮かんでいました。
そんな姿に感動したのもつかの間、イミグレを抜けた後、人でごった返している通路で新田はメイちゃんのモノマネをしていました。周りに居た人達も「この東洋人何をしているんだ?」という不思議な表情。
そして、恒例の和楽がなかったためかF瀬さんは少し不満そう。

不況吹き荒れる厳しい日本ですが、シンガポールでの留学生活で得たモノを生かして頑張って下さい。

今後の活躍を祈ります。

では。

弟の名前は深夜に生まれたから真也(しんや)の
Y田でした。

2 comment:

匿名 さんのコメント...

水タバコって大麻ですか?
山田はがまだしとるようですね。
写真に辻のような人物が写ってましたがもう復活してるんですね。胴上げの風景はとても懐かしく見えました。

W

匿名 さんのコメント...


大麻だと シンガポールでも捕まりますよ!
普通のタバコと変わらないですが 
味がついてます イチゴ味w

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010