5月23,24日の二日間にわたり行われた第20回記念大会、通常の試合だけでなくいろいろなイベントも開催されました。

<イベント>
ホームラン競争:あぶ戦士は、しゅんご、ちょこ。
しゅんごは飛距離は間違いなくNO1でしたが入賞ならず。ちょこは緊張のため実力発揮できず。
ベースランニング競争:あぶ戦士は、直人&山口組、ケン&ブーン組
ハイレベルなタイムで直人&山口組が予選通過、決勝ではタッチの差で負けてしまいましたが、見事2位をとりました!
少年少女野球教室:
大会主催者の方々、あぶさんが主体となり、各チームの主力の方々も参加して、小学校1年生から中学生に野球教室を行いました。少年少女のキラキラひかる眼差しに、こちらの心が洗われる素晴らしいひと時でした。

<大会結果>
あぶ1
2回戦 vs First Class Oyajis 6-4 勝利
3回戦 vs FSBC 0-5 敗北

あぶA
1回戦 vs Basepore 6-0 勝利
2回戦 vs NMR (MO) 3-1 勝利
3回戦 vs Big Wings 1-0 勝利
準決勝 vs NYK 3-1 勝利
決勝 vs FSBC 2-3 準優勝

以上。

く、く、く、悔しい!
キャプテンとして初めて挑んだ大会でした。
結果は非常に非常に残念ですが、あぶさんは全員で戦い、応援し、助け合い、あぶさんメンバーのすばらしさに改めて気付きました。 キツイことをいろいろ言いましたし、不手際もありましたが、あぶメンバーのみなさんが協力あっての大会でした。心からありがとう。 さぁ、これからゴリゴリ練習しますよ。
ITO-CHAN #76

3 comment:

匿名 さんのコメント...

惜しかったですね。
詳細聞きましたが、去年も同じような感じで2回ほど負けた事がありましたね。何かあるんでしょう。その何かはわかりませんが。

次は優勝報告待ってます。

仕事男

匿名 さんのコメント...

いとーちゃん

残念でしたね。
でも2位はさすがしか言いようが無いです。

悔しさはカラオケで晩秋を歌って晴らしてください。

あー俺がいれば付き合ったのに。

元祖黒マティ

匿名 さんのコメント...

黒マティ、サンクス。
悔しすぎて、翌日の月曜早朝からトレーニングしたら、ヘルペスが噴き出すほど疲労したよ。 

そういえば、カラオケ企画するヤツがいないなぁ。 それが敗因か?

ITO-CHAN #76

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010