皆様、第9代キャプテンを務めさせて頂くことになりました山田 悠二です。

キャプテン就任から早1ヶ月が経過しました。
まだまだ至らない点も多々あり、今後も監督、首脳陣、あぶさんメンバー、OB・OGの方々の力をお借りしていくことになるかと思いますが、皆が誇りに思えるチーム作りを目指して行きたいと思っています。
そして、歴代の8名のキャプテンの方々に負けないような「熱い」チームであり続けられるよう、まずはキャプテンの私が「熱い」気持ちを前面に押し出して行きます。

最後に、次回日本人大会が11月8日迫ってきました。何が何でも今回こそは優勝しましょう!
今日からでも遅くありませんので皆さん出来る限りの準備をして望みましょう。


第9代キャプテン 
山田 悠二

1 comment:

匿名 さんのコメント...

山田キャプテン
歴代キャプテンとは一線を画す、みんなにいじられつつ慕われる、そんなゆるキャラキャプテンに率いられる新生あぶさんの飛躍を本気で期待しております。

第8代キャプテン 伊藤

日本人会大会、がまだぜ!!!

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010