皆様、昨日の日本人会大会お疲れ様でした。今回はファーストピッチ、スローピッチという2部での開催となった大会でした。あぶA、あぶ1はファーストピッチの部で出場。あぶ金はスローピッチの部で出場しました。
ファーストピッチの部は2リーグに分かれて、各リーグ上位2チームが準決勝進出という方式。スローピッチの部は従来通りトーナメント戦での方式となりました。

あぶさんA
予選リーグ
1試合目 VS Towers Q  1-0勝利
2試合目 VS Towers Japan  10-0勝利(予選リーグ1位通過)

準決勝  VS Towers K 0-1敗退

あぶさん1
予選リーグ
1試合目 VS Rivervalley 3-4敗退
2試合目 VS リトルスターズ大人 2-3敗退(予選リーグ敗退)

あぶさん金
1回戦  VS  ブコムファイターズ 12-6勝利
2回戦  VS  FSBC新       6-9敗退

今回、あぶAが3位となりましたがこの結果に対して満足している人はいないと思います。次回、12月のフォーストピッチまであと練習3回有ります。次こそは優勝して今年最後の大会を飾れるよう今週の練習からまたガリガリやって行きますので、頑張っていきましょう!

山田

2 comment:

匿名 さんのコメント...

三位でしたか。今回の大会から新しい方式で行なわれたみたいですね。次からも同じ方式で開催されるのであれば両方で優勝目指してください。しかし、あぶA三回とも宿敵TOWERSとは・・・・。


最近運動不足の九州男

匿名 さんのコメント...

Towers-Qに勝って、Kに負けるとは?相手のピッチャーは誰だったんでしょうか?Qは岡林、Kはローカルだったと思いますが、得点0は今後の課題かな。
FPで雪辱を果たしてください。2点とれば負けず、3点とれば絶対に勝つのはあぶAです。(決勝戦は別の法則あり)
では、山田キャップ頑張って!

排他的な男より

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010