皆様、昨日のFast Pitch大会お疲れ様でした。遥々、マレーシアから参加頂きました方々、そして最後まで応援して頂きましたレディースの皆様ありがとうございました。

あぶさんA
1回戦  VS FSBC     (5対1) 勝利
2回戦  VS Rivervalley (2対1) 勝利
準決勝   VS NMR(YG)  (2対5) 敗退

あぶさん1
1回戦   VS Towers Q (1対4)敗退

敗者復活
1回戦   VS プラボム Z  (7対0)勝利
2回戦   VS AMK選抜    (8対1) 勝利
3位決定戦 VS Towers K (1対2)サヨナラ負け

残念ながら2009年最後の大会を優勝で締めくくることは出来ませんでしたが
収穫は色々あった大会だと思います。
今週から1ヶ月間練習はお休みになります。
心身共にリフレッシュして休み明けからは、次回2010年3月の日本人会大会に向けまた練習に励みましょう!


山田

2 comment:

匿名 さんのコメント...

あぶAはNMRに負けたのは納得いきませんが、ファイナルファンタジーを負かしたのが救いです。
あぶ1も3位決定戦でサヨナラ負けということで、ワンチャンスを生かせるようになって欲しいと切に願います。
収穫があったということので来年が楽しみです。謝恩会も近いですし、思いっきり楽しんでください。

ITO-CHAN

匿名 さんのコメント...

惜しかったですね。何れももう一歩のところなのかもしれません。なにやら土曜日も有志で闇練しているとか・・・そういう影の努力が優勝へ導いてくれるものと信じています。今後の山田あぶに期待です。

最近とてもソフトがしたい。

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010