8月3日にあぶさんが誇る爽やかキャラの山口晋と、あぶさん一の長距離打者しゅんごの送別会を行いました。
当日はたくさんのメンバーが駆けつけました。東京からシンガポールに一時帰星中のしゃりんと翔。そしてNMRの宮里さん、野村さん、森田さん、山元さんにも参加頂き盛大に盛り上がりました。




当日仕事のため遅れての参加となった林監督には到着後、これからシンガポールを離れる山口晋としゅんごに早速熱弁を奮って頂きました。↓


山口晋くんはようやく、あぶAの外野手として定着してきたところだっただけに日本への帰国は非常に残念です。しかし、「これから日本に帰国し社会人として働きながら次の夢に向って頑張り、絶対に叶えます!」と最後に語ってくれた姿が非常に頼もしかったです。是非その夢を叶えて下さい。あぶさん皆で応援してます。
そして、しゅんごは中学生の時からあぶさんでプレイし、あぶAの強力打者としてチームを支えてくれていましたが、いよいよ今年高校を卒業し進学のためアメリカに行くことになりました。中学生、高校生という多感な時期をあぶさんで過ごすことで、ソフトボールの技術以外にも精神的に大きく成長したと思います。さらに大きくなって、メジャーリガーにもなってシンガポールに帰って来てくれる日をあぶさん皆で楽しみにしています。

じむ










1 comment:

匿名 さんのコメント...

しゅんご、
テキサスレンジャーズの第一指名目指して頑張ってください。

写真ではやせて見えるな。

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010