大変遅くなりましたが、9月4日はしゃおりんの結婚式でした。

浅野都さんになったしゃおりんは現在旦那様の赴任先であるベトナム・ハノイに住んでいます。ハノイに移って、1ヶ月経った最近、しゃおりんは初めて少し緊張しながら、一人でハノイの街に外出をしたそうです。



さて、しゃおりんの結婚式ですが、あぶさんから代表で賢太郎さんと私が参加させて頂きました!しゃおりんらしい、とても心のこもった温かいお式でした~



お父様としゃおりんが一緒にゆっくり歩いてくる姿を見ながら、あぶさんで初めて出会った日から今までの数え切れない思い出が次々と頭に浮かんできて、目頭が熱くなってしまいました。


パーティーでは、しゃおりんが長年習っていた二胡を先生と一緒に心温まる演奏を披露。しゃおの演奏を初めて聴いた旦那様がずっとニコニコしながら聴き入っていたのが印象的でした。


ハノイという慣れない土地で新生活をスタートさせたしゃおりん。
最初は大変だと思いますが、また趣味を見つけて新しい生活を楽しんで下さい。
そして皆さん、ハノイに行かれた際にはしゃおりんに連絡してあげて下さいね。  

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010