1024日 日曜日 天気:煙霧

念願の初カキコミです。
これから、どんどん書いていきますので、宜しくお願いします!
申し遅れました、私、あぶさん、副キャプテン兼宴会担当の
飯草昇(のぼる)です。

さて、相変わらずひどい煙霧(ヘイズ)が肺を蝕む今日この頃、
この日、来星中のKENを囲んで「ちゃんこ灘」にて食事をしました。


KENは、日本からシンガポールへ帰国中、
いや、シンガポールへ出張で日本へ帰国予定?、
というか日本へ出張でシンガポールも出張?
・・・とにかく、、数日シンガポールで過ごしたら、
すぐにまた日本へ戻るということで、貴重な時間を頂戴して、
皆でわいわいがやがやしました。

参加メンバー:左奥から、ふじせさん、山田キャップ、えつこさん、
(右奥から)にわさん、U1さん、KEN君、いーぐさ、はらかわさん、そして、撮影者、にしださん

ちなみにKENはというと、しばらく見ないうちに、
落ち着きが出て、紳士になっておりました。
社会人になったんだね。。


~今回のおすすめメニュー~
豆腐なべ(NEW) 
是非お試しを! 店長より






ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010