かつて、小泉純一郎のモノまね「郵政民営化」で名を馳せた
バタム島王子てっしー。
その当時は、お船に乗って、あぶさんの練習に参加していました。

そんな、てっしー結婚の儀が、2010年9月25日に東京にて執り行われました。
ご成婚、本当におめでとうございます。Selamat Bahagia!

シンガポールからの来賓として、同じ酉年のしろーが出席。

(以下、しろーより)

てっしー、結婚おめでとう!!そして素敵な式をありがとう。

隣の相原さんも男泣きだったよ(と思ったら実は居眠りしてただけ??)



    それでは、当日の会場の様子をフォト4連発+動画でお届けしま~す!

↑てっしーと とってもカワイイ花嫁 亜紀さん♪

あぶさん日本支部&肉骨茶のメンバーもお祝いに駆けつけました!!
↓↓↓


河野のお皿にビールをこぼす相変わらずのりょーた。

最後にオマケ動画
あぶさん酉年ボーイズのダンス♪♪(ちょっとグダグダ?)

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010