あの歴史的 新生あぶさんの日本人会大会優勝した前夜(6/19)。。。東京では・・・

チュンソンさんが出張で東京入りを兼ねて東京支部メンバーと、AIHARAプレゼンツDINNERが行われておりました!

皆に会うのも久しぶりでしたが、皆に相変わらずの"あぶさん"っぷり!


あやまんJAPANにハマってることになっている舞ちゃん。
その舞ちゃんに"俺みたいな男に引っかかチャーいけないぜ!"とアドバイスしてる成さん。
あやまんJAPANにやけに詳しいかったアラフォー伊藤さん。
自分はチュンソンさんをアラサーと思ってに話したら激怒などなど。

変わったといえば 五熊さんのニューヘアー(今は変わったらしい)と相原さんのニューヘアースタイル!!みんながなんと言っても、私は 似合ってると思っていますよ!笑 


久々昔の思い出写真を見ながらシンガポールでみんなとまた弾けはしゃぎたいなー!(下記の3~4年前の写真のように!! )



終電に乗り遅れないようJR品川駅に向かってるとき、伊藤さんが
「いつもの通勤路なのに、こんなメンバー(あぶさん)で歩いてるなんて、信じられん」 。

自分もまさかあのシンガポールでの懐かしい雰囲気を品川で味わえるとは思ってませんでした!

あぶさんの皆様も東京に来た際は是非連絡ください!
1/2のケン


ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010