昨日の大会お疲れ様でした。
日焼けと筋肉痛と喜びで一杯の月曜日を迎えたかと思います。

あぶさん1
1回戦 シード
2回戦 VS SJSS 勝利(5-1)
3回戦 VS クレッ子ズA 勝利(8-1)
準々決勝 VS NMR YG 敗退(0-3)

あぶさんA
1回戦 シード
2回戦 VS NMR MG 勝利(8-7)
3回戦 VS 初芝REDSOX 勝利(8-4)
準々決勝 VS PlabomⅡ 勝利(8-4)
準決勝 VS NMR YG 勝利(2-0)
決勝 VS AMK 代表 勝利(2-1 サヨナラ) 優勝

ひさびさの優勝です!

長い間、優勝できず、
練習を重ねてもなかなか試合で結果が出ない期間が続きました。

もしかしたら、このまま優勝出来ないのではないかと
不安に駆られることもありました。

また、応援して頂いているOB、OGの方々に対しても
申し訳ない気持ちで一杯でした。

そんな中でも、皆で前に進み続けた結果、
ようやくたどり着いた優勝です。

今にして思えば、この喜びを得るために、
これまでの時間があったのかもしれません。

この喜びを再び味わうべく、
これから皆で新しいあぶさんの歴史を作って行きましょう!

Y
                                               【フォトアルバム】

優勝投手 藤瀬マン


決勝戦を見守る あぶ1

                守りきったあぶAを迎えるチャックさん


満塁ホームランを放ったブーン


表彰式にて 帽子をとる覚悟を決めるムトちゃん(目がうつろ)



最高の一日でした!

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010