7月3日、台湾から賢太郎さんが来星。

日曜日でしたが、6月の日本人会大会で優勝したご褒美として
あぶさんゴルフコンペを開催しました!(場所はもちろんポーレシア)


※ゴルフをしない組は、いつも通りアヤラジャに集合し、
パーフェクトピッチ ”キッチリ君”で一人100球ずつ打ったそう。

今回のコンペには嬉しいことにタイガーウッズの大嶋さん、
プラボムの関さん、NMRの森田さんも参加して下さいました。


VIP組でまわった賢太郎さんは絶好調。
あぶさんゴルフ部にはまだ対等に戦える人はいません。



                  その他の写真はこちら☆


ゴルフの後、賢太郎さんはU1、水野と一緒にアヤラジャへ直行。
6月の日本人大会で3連覇したゴールドタイガーズの子供達に会いに行くためです。

当初は30分と言っていましたが、ノックをはじめて結局滞在時間は4時間。
(周りは30分で済むはずがないと予想していましたが、的中です。)
その後、飲み会に間に合うようにとゴールドタイガーズの方が
スピードカメラも無視して、時速150キロで送って下さったようです。
夜の飲み会は参加人数30人とあぶさん現役ほぼ全員が参加。
夏休みでカナダから帰ってきているしゃりんと、長期出張中の
澤目も参加してくれました。

そこで、賢太郎さんが優勝のお祝いとしてあぶさんの皆に
あの素敵なワインCloudy Bayをどっさり差し入れして下さいました。
皆で美味しく頂きながらまた優勝した喜びを味わうことが出来ました。
有難うございました。





                 その他、当日の模様はこちら

こんな最高の夜を過ごしていましたが、
なぜかそこに山田キャプテンの姿が見えず・・・

何回電話してもSMSしても全く反応なし。
久しぶりのゴルフと仕事の疲れで
山田はぐっすり5時間ほどお昼寝中だったようです。
22時頃すっきりした顔で現れた山田を全員で無視。
山ちゃん、よりによってこの日にやっちゃいましたねー。

寝起きの山田。駆けつけワイン一杯~☆                    

それにしても久しぶりに楽しい一日でしたね。
賢太郎さん、そしてOB・OGの皆さん、またのご来星を心待ちにしています。

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010