3月19日夜、水野がロンドンへ出発しました。シンガポールには水野に似た子供が二人います。二人とも今は成長して中学生。


顔と行動は小学生の水野ですが体重83kg。3月4日の大会ではホームラン3本、先週の紅白試合でもホームラン1本と、あぶさんにとって要の選手でした。


いつか「なんでお前はいつもニヤニヤしてんねん?」と聞かれた際に、「僕のお母さんもこんな顔なんです。」と言ってた水野。寝坊しようが、車の後部座席で寝ようが、なぜか憎めない。(こういう人間、どっかにいました。りょーたとかいう名前)


やんちゃで、人なつっこくて、ノーテンキの水野がこれから部員1名のあぶさんロンドン支部を開設します。イギリス近辺に行く方はぜひ声を掛けてあげて下さい。もう二度と会わへんやろなと言いましたが、またいつかどこかで会う予感がします。


写真提供:ななちゃん

1 comment:

匿名 さんのコメント...

おい、水野。
もうロンドン着いたやろ?

とりあえずタワーブリッジか大便…じゃなくてビッグベンの写真でも送ってきなさい。
UPしたるから!
U1

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010