715()にいつものアヤラジャにてBBQを開催しました!

総勢32名参加で消費した肉は9.5+ソーセージ18本にお米は15合!
お集まり頂いた皆様、ありがとうございます。

しょうくんご家族からは
デートで使えば彼女も大喜びな
最高級ティラミスとお酒の差し入れを頂きました。ありがとう。
U1さん、素敵なお菓子の差し入れ有難うございます!


以下当日の写真です!


あぶさん看板娘のえつこさん&るみちゃん
練習直後からおにぎりニギニギご苦労様でした!
お味も最高サンキューでした。
有難うございます!(あっざーす!!)


買い出し&やさいの下準備をして頂いた修さん
ワインのチョイスは多くのレディースを満足させてくれました。
トウモロコシは焼かなくて良いほどおいしかったです。
ありがとうございます!


肉の選定にて気前よく最高値のお肉を選択してくれた阿部さん
買い出し、飲み物保管、お肉選定、イカ注文などセンスが光りましたねー
最高級和牛よりもチーズソーセージが一番美味しかったなんて
言ってはだめですよ!!


炭、お皿、割りばしなど必需品の用意を格安でしてくれた原川さん
お財布に優しくて大変助かりました!
本当にたーくさんの準備を有難うございます!



火つけ役の肉食系イケメン男性陣!



 80デシベルの大声でおにぎりを握る大砲蔭山さん



御年55歳になられた浦上さん、おめでとうございます!

ではではまた練習頑張りましょう!

明日は日本人会運動会ですね。
武藤部長に従いがんばります。
また明日!


 なべ

1 comment:

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが、幹事の皆さん、お手伝いの皆さん、有り難うございました。
お陰で新人3名も楽しんで貰えたし、新たな輪も出来たと思います。
また定期的にやりましょう!
今回参加出来なかった人はまた次回に!
U1

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010