昨日、NMR&AMK連合チーム vs タワーズ&PlabomII&あぶさん連合チーム(チーム名:アワボム)の女性陣で練習試合を行いました。この様なレディースのみの試合という企画は初めてでしたが、想像していた以上に緊張感のある締まった試合になりました。試合はスローピッチ形式で行われ、ゲッツーや外野の頭を越えるヒットも出て普段の練習の成果を存分に出すことができた試合となりました。2点差で迎えた最終回表アワボムは同点まで追いつき、NMR&AMK連合チームの裏の攻撃をしっかり守って延長戦に突入・・・・・になるはずでしたが私がレフトフライをポロリ、さよなら負けとなりました。アワボムの皆様、申し訳ございませんでした!そして貴重な週一回の練習時間をレディースのために使って下さった各チームの皆様、どうも有難うございました。

整列! (写真提:Towersさん)

5チーム集合写真 (写真提供:AMKさん)
チーム アワボム (命名 by にわ / 写真提供:Towersさん)
                      
夜は久しぶりにあぶさんBBQを開催、朝から晩までアヤラジャにお世話になった一日でした。
BBQの写真と詳細は追ってお楽しみに!

#125

1 comment:

匿名 さんのコメント...

みんないい笑顔やねー。
盛り上がって次回開催に繋がったこともよかった!
いつもやらない守備もいい経験になるはず!
また時期をみて開催を提案していきますねー。
U1

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010