来週11月4日(日)はいよいよ今年最後の日本人会大会です。 本日、抽選会が行われました。

あぶさん金は林賢太郎さんが率いる海外チーム。 日本から小川、みつくに、亮太、しげき、ケン、 マレーシアからは大塩とたらちゃん、 そしてロンドンから水野と超豪華メンバーが参戦します。 あぶ金、あぶA,あぶ1の3チーム全てがシードです。 来週日曜日は熱い一日となりそうですね! それでは海外組の皆様、来週お会い出来るのを楽しみにしております。

5 comment:

匿名 さんのコメント...

みなさま、楽しみにお待ちしております!! #95

匿名 さんのコメント...

林さん、小川さん、みっくん、りょうたくん、くぼたくん、大塩さん、辻さん、水野くん、

今回の試合で、私にとっての大会出場は最後になります。
皆様と一緒になって、最後の大会に臨むことができる私は本当に幸せものです。
私のソフトボールの腕前上達はあまり期待できませんが、OBと現役が混じりあって、どんな化学反応が起こるのか、今度はどんな伝説が生まれるんだろうと本当に楽しみです。
ハードなスケジュールだと思うので、体調を整えてお越しください。
お待ちしています!
西田

匿名 さんのコメント...

とにかく、皆と会えるのを楽しみにしております。

気をつけてお越しください。
他に何忘れてもいいですが、ソフトの道具一式とあぶさんの戦闘服だけは忘れないようにお願いします。

U1

匿名 さんのコメント...

あぶさんの二連覇期待しています。組み合わせを見ると、Aと金が準々決勝でぶつかり、そのまま行くと1と準決勝というわけですね。面白い組み合わせです。

にっしーの最後の試合ですか。有終の美を飾ってください。

7代目

匿名 さんのコメント...

亮太がやってくれました。パスポート期限切れに出発一週間を切り気づき、シンガポールに来れません。三番センターの代わりはきっと同級生なのにあんまり仲の良くなかったしげがやってくれるでしょう。最悪なストーリーは大会が雨で中止となり亮太の変な運がまた証明される事。

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010