本日の試合結果の速報です。

あぶアルバムにKUANが撮ってくれた写真をアップしております。
2012年11月4日 日本人会大会 へどうぞ。

////////////////////////////////////////////////


あぶさんA 準優勝 (決勝戦は雨のため、ジャンケンで負け)

あぶさん1 3位

あぶさん金 3回戦敗退(1回目シード)


////////////////////////////////////////////////

詳細は後日各チームキャプテンからご報告させていただきます!


以上。


2 comment:

匿名 さんのコメント...

準優勝、おめでとうございます。
これは、これからずーっと決勝戦にでるという2008年5月18日のPF大会と同じ位置づけになると信じています!!
じゃんけんで負けてもいいんです!なぜ、じゃんけんで負けたのか?なんて絶対に考えないでください。 試合をすれば常勝不敗なんだから。

個人予想としては、間違いなく優勝すると思ってたんだけどね。各々の選手の頑張りとか努力とかを超越した勝負のアヤみたいのを感じてました。
あぶ金に参加予定でドタキャンしたスネ夫くんと自分が参加したくてもできなかった日本人会大会が過去にあって,,,それをリフレインされるような感じがあったから。そうさせない、お天道様は遊び好きだね~。

Ito-chan #76

匿名 さんのコメント...

いとちゃん。
ジャンケンででもやっぱ勝ってカップもって帰ってせっかく来てくれたみんな、現役のみんなとカップを眺めながら飲む時間を共有したかった!
総帥は前回の大会も居たので目の当たりにしてるけど、日本から来てくれたみんなにあぶさんの強さを見せることができたのはよかったです。
あぶA VS あぶ1
名勝負でしたよ。
来年いとちゃんも是非皆に会いに来てください!
U1

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010