先日の6月15日(土)にあぶさん東京支部の集まりを開催しました。
今回は、蔭山さん、いっこさん、澤目、つくもの東京支部歓迎会を
兼ねての開催でしたが、通常の東京支部レギュラーメンバに加え、
河野さん、加藤たかし、佐野をはじめ、初参加の山口(晋)君と
久しぶりのメンバーが多数参加し、総勢19名の今までにない盛り
上がりの東京支部会になりました。

しかしいつも不思議なのが、あぶさんの集まりをするとその場にいない
メンバーの話で盛り上がる事!林さん、U1さんや、ムラタさん、ムトウさん、
クニエダさん、みーやんさん、まいまいさん、4423さん、若松さん、えっちゃん、
ちゅんそん、つぶく、大里大塩、などなどいろんな人の名前が飛び交ってましたね。

今後も定期的に開催していきますので、シンガポールメンバーや他支部の方
のご参加お待ちしております。

 今回参加メンバー
大橋さん、つくも、蔭山さん、さわめ、なべしま、さの、加藤さん、
かとうたかし、いつくまさん、いっこさん、山さん、あいはら、リットンさん
しげき、こうのさん、いとうさん、山口さん、まさよ、みつくに、

3292



2 comment:

匿名 さんのコメント...

相変わらず賑やかそうで!!でも、うるさそー笑。
またレジェンズとして試合に来てくださーい!

ケン1/2

匿名 さんのコメント...

ほんと、相変わらずうるさそー!でも楽しそー!またみんなに会いたいです。125

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010