9月29日、大阪の晴れ渡る空の下、
 
第9代キャプテン山田さんの結婚式が行われました。
笑いあり涙ありの、とっても素敵な式でした!
 
 
 

挙式の最初、男らしく凛とした姿で登場した山田さんでしたが、
ニヤニヤを堪えられず会場を爆笑の渦に巻き込み、
続く奥様も同じく頬が緩み、そんな和やかなムードで幕を開けました。
 
その後、賛美歌、指輪の交換、誓いのキッスと、感動的な場面が続き、
参列者もジーンと目頭が熱くなっていた事でしょう。
 
 
その日は、本当にお天気もよく、まさに結婚式日和。
青空とフラワーシャワーがよく似合う、爽やかな夫婦でした。
 
 
 

ブーケトスですが、ガチで取りに行ったチュンソンさん。もう少しで取れたのですが・・・

披露宴では、新郎新婦の上司の方からのお言葉の後、

若松さんのスピーチで盛大にグラスをお箸で叩いて「ちんちんちんちんちん♪」

『かんぱーい!』

奥様のお友達の余興「白ゆみ姫と7人の小人」では、
魔女役の演技派女優が場を盛り上げ、山田さんも白ゆみ姫を目覚めさせるため、
またまた熱いキッス。
山田さんもゆみさんもすごく幸せそうで、そんな二人を見ているのが嬉しかったです。

 
 


 
 
2次会の新郎新婦クイズでは、山田さんを愛して止まない丹羽ちゃんが奮闘し、見事入賞。
プレゼントもらって嬉しそうでした!
 
 
梅田の繁華街で二次会後に胴上げされる山田さん。
 
3次会は居酒屋へ行って明石焼きを食べ、4次会は立ち食いうどんやさんへ行きました。

亮太さんが自動改札で2度も引っかかったり、亮太さんが小一時間で失恋したり、
失恋の怒りを山田さんの胴上げにぶつけて力の限り山田さんを宙に上げた亮太さんが流血したりと、色々な珍事件があり、笑顔の耐えない1日でした。
 
山田さん、本当におめでとうございます!
これからも山田さんらしく、愛情たっぷりな家庭を築いて下さい。
 
ごるみ。

1 comment:

匿名 さんのコメント...

今年のあぶさんは結婚、出産といい話が立て続けにおきており最高ですね。大会でも優勝したりと、ネタに尽きない一年となりそうですね。こういった年は昔やってた謝恩会を再び!準備は大変ですがとてもよい思い出になると思います。

#7

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010