皆様

ご無沙汰しております。

1月に既に乾季に入ったと発表され、
雨が降ってない日がシンガポール観測史上最長の
連続30日ぐらいになっているこの日にカッチカチの
グランドで日本人会大会が開催されました。

朝から快晴で最高の天気でした。

今回は出身地別に東西に分けて、
あぶさん西=あぶさんA、 あぶさん東=あぶさん1
というチーム編成で大会に臨みました。

詳細は後日アップデートしますが、

あぶさんA 初戦 チャンギブンブン丸に2-1という
ロースコアで惜敗し、久々の弁当前終了。

あぶさん1 初戦 紅人を破り、
2回戦、シードのジャングルベアーズを撃破。
3回戦ではNYK BREWERSを倒し、
準々決勝でナイトラビッツを破り、
準決勝ではあぶさんAの仇討ち、
チャンギブンブン丸を抑え込み、
決勝では強敵NMRに打ち勝ち、
見事に優勝致しました!

あぶさんA(西)は残念でしたが、あぶさん1(東)が優勝したことにより、
JAS-JAC-JASの大会三連覇を成し遂げました!

今大会で月森さん、修さん、丹羽ちゃん、がラストとなりましたので、
恒例の胴上げを行いました。

寂しくなりますが、あぶさんとして優勝で飾れてよかったです!

U1

1 comment:

匿名 さんのコメント...

JAC-JASと優勝後の胴上げ最高に気持ちよかった。
おおきに!

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010