みなさん、こんにちわ。ホームページ担当のKENです。

あぶさんの“泥ん真夏の少年” メグさんの見送りが昼間だったことで急遽 帰国前日6月4日に送別ディナーが行われました。





相変わらず Y田さんのリアクションはBIGですね!笑

ソフトボール経験があるメグさんは、去年の日本人大会にあぶレジェンドとして飛び入り参加。レディースで外野でチームを盛り上げ、あぶさんにとって貴重なプレーヤーだったのに・・・とみんなが思ってるでしょう。





日本でも不況で厳しい今ですが、やりたいことをやりがんばってください。あぶさんのみんなが応援してます!そして、待ってます!

あぶさん帰国ラッシュもやっと終盤にはいったところでしょう。
メグさんのほか、山口さんも長期一時帰国ということで帰国しちゃいました。
送別会では“今度、帰って来た時には一つレベルアップしてるので 楽しみにしてください!”っと言い残しました。めちゃくちゃ楽しみに待ってます。


帰国ラッシュっと言っても あぶさんに新メンバーが3名も加わりました!
真面目なのか、天然なのか、勉強熱心高校生のしゅんすけ君。
飲み会盛り上げ慣れしてる 丹羽さん。
リークアンユーの名刺を配る 清水さん。
日本人大会まで残りの練習あと一回、あぶさんも世界不況に負けず 頑張ってます!!

もう知っていると思いますが、選手紹介ページも新しくなりました!のでCHECK!

どこ探しても自分の紹介用の写真がない KENでした。笑

4 comment:

匿名 さんのコメント...

めぐの帰国を心待ちにしております。

選手紹介で、なんかケンの紹介だけ写真がカッコいいな。

スーパースターより

匿名 さんのコメント...

めぐちゃんシンガポールに残れず残念ですね。今度からは関西支部で頑張ってください。

選手紹介いいね~。すごく良い出来だと思います。出来れば歴代キャプテンのも作って。

七代目

匿名 さんのコメント...

スーパースター>>そうっすか?・・・気のせいですよ。

七代目>>有難うございます!歴代キャプテン編やっておきます!

もうすぐ社会人

匿名 さんのコメント...

リアクションがデカイ男の隣にも何かがデカイ男がいるな…??

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010