昨日(8月2日)、久々のあぶさんBBQが行われました。

日曜日なので通常にソフトの練習。
風があったのにも関わらず 暑い日中での練習・・・
にも関わらず 新たなメンバーが増えました!
基本はサッカー、野球が初めてなのにテレンスの球に真剣勝負で悔しがってたKOGOさん。
“野球をちょっとやってました”とみんなの期待を遥かに上回ったかなりの凄腕のIGUSAさん。
新あぶさんもまた一段階強くなりそうです!

いい汗をかいた練習後、いつものところ(通称・トマト)で昼飯~!
このあとBBQがあるのにもかかわらず昼飯でハッスルし皆を圧倒させるあぶさんプレーヤー。
そう、皆はこう呼ぶ“シンガポールのギャル曽根” の西田さん。笑

そのあと買出しをして本格的にBBQ突入~!!
と思ったら大の大人たちがWiiで熱血!!

かれこれして、準備が整いBBQ開始!
肉も野菜も魚も焼き・・・シンガポールのBBQとちょっと違う日本風BBQ~!
肉とご飯との(肉とビールも)の相性バツグン!!隣にあるプールに入ってる原川さんともう一人・・・
一部のレディースにも大好評のピチピチタイツマン出現!(昨日の練習で見れなかったので・・・盛り上がり度もUP!!)
そのまま、プールに行っちゃいました。
その後、潤平さんもまぎれプチ・ウォータースライダーでおバカしていたらしいです。

最後はスイカで閉め~!!

という様な久々のあぶさんBBQでした!

朝からハードな練習があったにも関わらず 皆さんお疲れ様でした!


漢字で“健”なのになぜが“ケン”からでした~笑

1 comment:

Privilege Barbecues さんのコメント...

はじめまして、Privilege Barbecuesの秋間と申します。

ブログ拝見させて頂きました。大分前の記事にコメントさせて頂き、申し訳ございません。日本式のBBQを開催された。ということを読ませて頂き、弊社も日本のBBQのフォーカスしてインターネットショップを運営しています。

もしよろしかったら是非ともご利用頂けたらと思いまして、コメントさせて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。

しつれいします。

サイトは<a href="p-bbq.com>こちら</a>。
http://www.p-bbq.com

ABUSAN  ~シンガポールで一番楽しいソフトボールのチーム~ | Template by - abusan-singapore- 2010